こどものフッ素ジェル☆|東海市の歯医者|さくら歯科矯正歯科

ブログ BLOG

tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00
tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00

こどものフッ素ジェル☆

こんにちは。
桜も散りもうすぐ5月ですね。
こどもの日が近いので我が家ではこいのぼりがたくさん泳いでいますよ。

さて当院では新しくフッ素ジェルが登場しました。




種類はぶどう、青りんご、いちご、パイナップルの4種類になります。

これは3歳以下のお口をゆすぐのが難しいお子様にオススメしています。
使う量は皆さん驚かれますが本当に少しの量になります。
目安はお米1粒分くらいです。




使い方は歯磨きをしっかりしていただいて、この少しの量を歯全体に広げて終わりになります。
フッ素濃度は970ppmです。

かわいいパッケージとおいしそうな匂いで使いやすいものになっています。
是非お試しください。

                     衛生士グループ