歯医者なら東海市のさくら歯科矯正歯科

ブログ BLOG

tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00
tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00

歯ブラシに慣れるポイント!

2024年7月2日

子どもの成長にも大きくかかわってくる、歯! でも、歯磨きが苦手という子どもも多いと思います。 今日は、そんなたち子どもたちに少しで…[read more]

歯科矯正いつから始めるの??

2024年6月28日

  こんにちは! さくら歯科矯正歯科です。 さくら歯科矯正歯科四月から新メンバーが三人増えました。 先日休診日に歓迎会…[read more]

梅雨に入りましたね

2024年6月24日

 おはようございます。 さくら歯科矯正歯科です🌸 東海地方も例年よりは遅いですが、梅雨入りしましたね。 これから…[read more]

糖尿病と歯周病は密接な関係?

2024年6月3日

こんにちは さくら歯科矯正歯科です🦷 最近よく 健康を保つにはお口の中からと言われているので 皆さんご…[read more]

いい歯磨き粉って❔

2024年5月8日

こんにちは、さくら歯科矯正歯科です🌸 新年度が始まって一ヶ月が経ちましたね❕ ゴールデンウィ…[read more]