患者さまとの対話|東海市の歯医者|さくら歯科矯正歯科

ブログ BLOG

tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00
tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00

患者さまとの対話

こんにちは、さくら歯科矯正歯科です。


1ヵ月~2カ月ほど前、いつものように床を掃除していたら、ある患者様が私に『キレイに掃除されていますね。何で磨いているんですか?』と
声をかけて下さったので、磨いているスプレーの名前とどこへ行ったら買えるかをお伝えしました。


その患者様が本日ご来院頂き、お帰りの際、わざわざ私の所へ来てくださって、この前教えてもらったスプレーを買いに行って家で使ってます。
本当によく汚れが落ちますね。良いものを教えてくれてありがとうとお礼を伝えて下さいました。


私は環境管理スタッフのため、基本的に患者様と直接関わる事が少ない中、このようなお言葉をかけて頂きとても嬉しかったです。
これからも患者様に気持ちよくご来院頂けます様、日々取り組んでいきたいと思います。





今日もピカピカに床を掃除しました。
午後からもご来院お待ちしております。

                     環境管理グループ