治療をリラックスして受けて頂くために・・・|東海市の歯医者|さくら歯科矯正歯科

ブログ BLOG

tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00
tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00

治療をリラックスして受けて頂くために・・・

こんにちは。
環境管理グループです。


今日は、さくら歯科矯正歯科の
環境管理グループについてお話したいと思います。

私たちは、患者の皆様と
直接関わることはないのですが

医療スタッフが治療に集中できるよう
院内を使いやすく整備するだけでなく

患者様が治療を快適に受けて頂けるよう
院内を清潔を保つように心がけています。


また、患者様に快適に過ごしていただくため
様々な目に見えない工夫もしています。

その一つが院内ミュージック。

待合室での待ち時間や
診療チェアでの治療時間を

少しでも緊張から解放され
リラックスして過ごしていただきたいと思い

季節やイベントに合わせ
耳に優しく親しみのある音楽を
副院長と共に毎月選んでお届けしています。


そして、こちらのスピーカー↓



患者様に良質の音色をお届けするよう
院内改装当時から院長・副院長の想いが汲みこまれた
良質のスピーカーです。

待合室の天井や診療チェア近くの天井など


皆様の耳に届く場所に計算され
設置されていますので

院内に訪れたら
ぜひ、スピーカーを探してみてください(^^)

そして、心地よい音楽に耳を傾けてくださいね。


環境管理グループ