新人歓迎会を行いました🌞|東海市の歯医者|さくら歯科矯正歯科

ブログ BLOG

tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00
tel.052-689-4618
受付時間 9:00~18:00

新人歓迎会を行いました🌞

こんにちは、さくら歯科矯正歯科です


8月に入り暑さが本格的になってきましたね💦
しっかりと水分と塩分をとって、熱中症にならないよう対策をしましょう



先日さくら歯科のスタッフ全員参加してかに本家で
新人歓迎会を行いました🦀




私は人生で初めてのかに本家だったので
美味しそうなかに料理がたくさん出てきてすごく幸せでした💛

和風のみではなく洋風のお料理もでてきて楽しいランチでした🤤




美味しいものをたべるだけではなく、
仕事での悩みや問題点、これからについてなども話をしました👓🌟



より良い歯科医院になるようスタッフの仲を深め、情報を共有できるように
さくら歯科矯正歯科では定期的に懇親会を行っています🦷


普段食べに行けないようなものが食べることができ、
仕事中にはなかなか話せないプライベートなことを話したりして、
とても楽しい会になりますよ(^^♪


もう8月に入ってしまいましたが
2024年度も一生懸命に頑張りますので
よろしくお願いいたします(T_T)/~~~